ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『トップ・ボーイズ』稽古

長めの日記。ドイツ語。宅配で届いた野菜たち。いんげん、モロヘイヤはプチトマトと朝飯に味噌汁にし、残りは茹でて冷凍。昼飯は鶏肉を買ってきて、なす、大根などとラタトゥユ念頭におきつつ実際は煮物な一品。新宿。ビックカメラで密閉型ヘッドホン品定め。用があるときにかぎって探しても売り場スタッフがいないのよね。カールコードの丈夫そうなタイプでオーディオテクニカこれにしてみた。イーモバイルカウンタで料金プラン相談、Macコーナーもちらり。モザイクロードの店で手拭い。成城石井でカレー粉・パン。山手線京浜東北線。王子。スターバックスは買い出しのみ。劇団フライングステージトップ・ボーイズ』稽古@王子スタジオ。ウォーミングアップにやった、目を閉じて手をつなぎサインを送り回すシアターゲームのさなか、クルマ・足音・話し声・ヒール音などなど街の雑音が鼓膜を響かせて新鮮。立ち稽古。舞台監督の大石さん、音響亜弓ちゃん登場。小さな共演者である小道具をはじめとする新規なモノゴトタチは、新鮮に感じられたの?自分。