ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

posted at ...

posted at 04:36:38/Guten Morgen!! 4時起き敢行後、朝雑炊煮ちう。ガスファンヒーター点火時6度
posted at 04:57:04/発信しない、発進しない、発疹しない、発心しない、発振しない、ハッシン竹刀、アッサム市内、発寒町内、超内視鏡、超外視鏡、超ゲイ司教、超ロン毛司教。
posted at 05:08:06/#nowplaying ♫ Tears For Fears - Sowing The Seeds Of Love かーちゃんーゆるしてー
posted at 05:41:03/Wie gefaellt es Ihnen in Tokio?
posted at 05:45:28/Jetzt trinke ich einen morgendlichen Kaffee!
posted at 05:47:51/Das ist stark und gut!
posted at 08:15:00/元ワッフル屋だったところ? もしかして台湾系? 勘違いだったらシッツレー  QT @be_ske 最近、渋谷駅の構内に豆乳屋がオープンした。サンドイッチはまあまあだけど、豆乳はウマイ!マイブームで毎朝豆乳。まぁ、実は毎日家出る前にも一杯飲んでるんだけど(笑)
posted at 09:41:11/しっかり、薄顔の彼氏の腕をしっかりつかんで、あの女うっとり眠そうな目で出勤なう
posted at 09:44:17/ごんぶとパンツ履いたイケメン連続目撃、東中野図書館往復。予約本ピックアップ限定。仕事にもどるー、机上現在地は浙江省杭州w
posted at 12:52:37/海苔をちぎって野菜と和える、て手口最近常習化。味噌汁と飯だけじゃ侘しすぎるからね、せめてめて
posted at 15:38:01/カフェ淫ちう。ダッシュもうふと踏ん張り前の。朝買っておいたミスドのドーナツを頬張るタイミング、やっぱ今かー。別のスイッチが入っちゃうからなぁ
posted at 18:54:43/4時起き労働、本日の巻、発送してけりついた。辛抱あと2日か。誰か代わりに銭湯いってきてくれー
posted at 18:58:36/ブルタース最新号に、カレーソーセージ@ベルリン、の記事が!Curry 36が載ってましただ。通りがかったことはあるが次回こそ。そうそうミュージアムまでできたっていうけど、ま食べ物としてはねー、ニヤ。http://www.curry36.de/
posted at 20:42:58/あらら、ユーロがガクンと下がってたのねー。両替どきをうかがってるのだけど、むー、相場観まるでなし。前回の160円台とかに比べればもうオッケーなんだけど
posted at 22:03:24/和むどころかツボでしたわ。蓮池さん・そば屋あたり特に QT @ca_tweet 福井県立図書館の「覚え違いタイトル集」が更新されているそうです。http://tinyurl.com/y8nkxab 和みますね。(参考)http://tinyurl.com/l6svod