ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『CE QUI ARRIVE -これから起きるかもしれないこと-』

模擬試験高校地理校正〈Guten Morgen! ビルの間の朝焼けにひと拝みposted at 06:13:03ひさしぶり!RZG界隈にも電脳化の波着々とだねぇいw RT @tani_munekazu: おっと ひさびさに パソコン開いたら いっこ〜さんだ。 元気そうですな〜posted at 08:36:46キャッチボール、だわね大事なのは。自戒もこめてposted at 08:38:08断然起きる!w オヅガレザマデーズ RT @buzzzz1970: いいかげん寝ようと思いゴミを出しに外に出たら家の前に足場屋のトラックが! でもスリム金髪の鳶兄ちゃんだったのでやっぱり寝る(笑) posted at 10:04:35ドラムデモ、残念不参加。いろんな“違う太鼓”が集結して鳴り響きますように。デスクライトの金属支柱でも叩いて念を送りますwposted at 11:43:12よっくり走る廃品回収車の荷台に、デッカイぬいぐるみがニ体。仲良く並んで座っててかわいんだけど、ドナドナよねposted at 13:51:39基地ってw RT @n_yanaring: 餃子食いに来ました。posted at 13:54:34よっくり、だって、まあ似た感じだけど、ゆっくり、に訂正wposted at 13:58:08まあセレブ餃子基地。検索したら何カ所かあるんですね。てかてかてか餃子食欲が急襲w RT @n_yanaring: @ikkomsd 美味かった。なんだか有名人の客ばかりだったわ(^^;;posted at 14:00:20Wimax端末届いて接続OK。あとはお試し端末返してイーモバイルを解約すれば乗り換えおしまい。ふぅposted at 16:42:34というわけで浅草花やしきへぼつぼつ。『CE QUI ARRIVE -これから起きるかもしれないこと』。屋外だから冷えるわよねきっとposted at 16:44:52花やしき入場。もちろん通常営業は終わってる。電飾がだるく点滅してるだけでグッとくる。パフォーマンスぼんやり眺めようposted at 18:38:27〉
〈『Ce Qui Arrive これから起きるかもしれないこと』浅草花やしき内随所実演7者。初生サンガツ沁みる音に奥深く震え、伊東篤弘絡みcontact Gonzo肉塊衝突音ズンムも別な震え、悪魔のしるし搬出的搬入残念見逃し、東独車[トラバント]演歌舞わし久保田弘成快哉!園自体のだるげ電飾もツボ〉