ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

twittern, bethanien.

〈テクノを演奏するいわばマーチングバンド「Meute」。赤い衣装お揃いの若男子な“集団”なのも♡ 〉インタビュー含む動画。〈賞を渡す大阪市長が新入社員みたいな写真写り(笑)。 改めての祝!も>ゴンゾ兄貴s 〉インタビュー記事。〈Zeitの記事で触れてたザ“感動的”音楽付き[福島第一原発廃炉作業]進捗報告動画〉〈TV連ドラのエキストラ参加したエピソードが週明けに放送される模様。「刑務所ものゲイポルノ」っぽいと現場でずぅっと思ってましたw。以下は番組の予告サイト〉12〈いえそのゲイポルノ風味をお伝えしたくて(そっちかw)RT @akikomiz: @ikkomsd 独語なのでひとつも読めませんが、とにかく写っていますように!〉。〈発言自体のひどさとともに、紙名不明な新聞見出しにカッコ囲み等なしで「オカマに[公費おかしい]」の文字が堂々踊るのにもビッツラ。校正機能発動で『記者ハンドブック』差別語・不快用語の項を開くも、LGBT絡みは例示なしという、今更な発見…〉 元ツイート
カセキユウコさんのダンスワークショップ最終日のプレゼンを拝見@ベタニアン。参加者めいめいが踊る短めのソロは、暮れる手前の春の光と蛍光灯そのままの白いガランとした音なし空間に誰もがまず《居て》その場を自分自身のやり方カラダを以て《掴ん》でて素晴らしかった。淡々と探査に勤しむノンちゃん・陰毛埋もれチンw全裸重心下げめな南米男性・オフ奇声から始まる喜劇風味な黒人惰性など個人的プラス要素もアリでー。な一方で最後に週明けの公演振りからと言って踊ったユウコさん本人は彼らとの比較でその立ち様+引き出し豊富で段チだわと当然な感心も。カエさんとちょっとお喋りした。3州議会選挙結果。

_
_
_
_
_