ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

たいむらいん

04:22:54 Guten Morgen! 残念、窓の外は白くなかった。氷雨?冷えるから皆様ご自愛を!
05:00:23 薩摩芋と玄米飯の雑炊ちう
05:20:38 ぼわん。おかげさんで校正の峠は、たぶん、越えた。てのがあって律し心下がり系。んにゃ、キリリいきやしょ『氷雨』でん絶唱しながら。あ、蹲踞でも?w
05:41:14 朝2時間、昼2時間、夜3時間、が仕事以外のノリシロ的な必要時間。あと睡眠6時間は確保したい。と引き算すると一日で校正にかけられるのは最大11時間。ガーっと無理するじゃなく、連続・継続させていくとしてね。てな自分値がやっと意識できるようになったかな
09:13:47 イギリス連邦の加盟国が増えてて、何というかよくもわるくも頭に血がのぼる。ふへー
15:13:25 図書館で校正の調べものして戻ったところ。やや無駄足感。初利用じゃないが、うすら漂うポマード系アロマにヤられたかも。てか、これを言っちゃおしまいだが、クライアント社にいけば資料揃ってるはずなのよね。指摘点ごとに10円玉いれてコピーとってるうち、だんだん……おおっと、切り替えキリカエ
19:26:16 広島産カキ、グラム198円とかの、おおぶりで、うみゃー。久し振りや。加熱用なので味噌汁に入れてです
20:03:28 パンとエスプレッソと、も、エグスンシングス、も行きたい! ブレックファースト/フリューステュックでね勿論。神宮前で朝食を、やわ
21:14:24 横軸を知人からパートナーまでにして、目盛りふる、だの、5パー刻みのグラデショーン、だの、何なら微分してみる、ウウ数学、だの、夜道に考え事はやめとけれ、パヤパヤ
21:19:44 Heute bin ich, um zu arbeiten, schon um vier Uhr aufgestanden. Auch morgen!