ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

gmailトラブル火事マスク入浴男

Guten Morgen! FMからリサ・スタンスフィールド。懐かしすぐる 05:07:56
gmailのアカウントが「不正な操作が検出されました」でアクセスできません。問合せ中。ツイッターDM、mixifacebookは経由でお願いします。また仕事用gmailは生きてます。ふぅぅ 06:02:13
約150P分の台割を手書きでつくった。自分の確認用だからいいのよ。とはいえこの手のことが瞬時でできるザ・リテラシーwがあったらあったでねえ 09:10:19
♪高く掲げよ〜燃える火を〜世をなんちゃらなんちゃらし〜(略)嵐〜吹くとも〜この火は消せない〜♪て歌を唐突に歌っちゃった。何の歌?プロメテウスがらみ?たぶんキャンプものじゃないw。産経ニュースのRT「失言3連発」「原子炉の火は神様の火で、手がつけられない」を読んでのトートツ 09:19:21
ご近所で火事。ちょっとした崖下の奥まったアパートから白煙なう。何か爆発音がしたとか立ち聞き。プラスチックが燃えるような臭い若干。野次馬の中にあらまこんな男子も近所に住んでたのね的な発見も。火事が大事に至らなければいいけど 10:46:34
消火作業後、かぶりものを外したファイヤファイターも対象 RT @nt1chk: @ikkomsd どんな時もチェックが抜かりないのは凄い。 11:15:59
火事はどうやら峠はこえた模様。スーパーへ行ったら山手通りまで緊急車両大集合でした… 11:18:28
gmailの件。確認コードを友達の携帯宛で送ってもらい復旧。すごくあっさりでした。微妙に何か疑問が残りつつも、お騒がせしました! 13:08:50
今回のgmailトラブル。復旧して見てみたら勝手に送信されてるメールがあった。たぶんこれが原因。件名なしURLだけが書かれてた。送信時刻が正しければMacを起動してない時間だけどきっとそういう問題じゃないよね?ウイルス様かしら? 18:20:52
火事騒ぎもあったし、早起きしたわりには仕事進まんかったのう。ふぅぅ。まずは風呂浴びてきよー 18:25:38
銭湯の風呂場の中までわざわざマスクして入ってきて外した若者を目撃。カラダ的にはイケるけどなんの事情があるんだろうかね 20:29:43
ゲキ×死ネ!の意かと一瞬ヒヤッとした。ゲキ×シネ(マ)だと前から知ってたはずなのに、文字面で今みて 21:03:13
僕も。「しょっぱい」も「からい」もともに「からい」ですね RT @lotus_machine: 私もしょっぱい味を表現するのは、「辛い」です 21:37:01