ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

11.5 Stunden

S社ガイドムックハワイ校正。
…あるいはペタッ。

ああ渋いないいな。山下残後にパラ見しただけだわ RT @kazuki_note: 久しぶりに尾崎放哉全句集を読んでて、改めて「咳をしてもひとり」って素晴らしいなと思った。とても鮮やかで何も言えなくなってしまうし、そもそも何か言う必要も無いのだと思う。それがすべて、すべてそれに… posted at 19:03:48
丸刈り欲、てか丸刈られ欲、てか風呂入れ posted at 15:47:34
立ち読みのほうが多くて恐縮ですがいつもお世話になっておりますだ。入って正面の平積み&表紙が見える棚も何気に楽しみだったりしてます。おおそうきたか!的なw RT @inooshoten: @ikkomsd 普段は普通の本屋ですよ。posted at 12:02:43
ラメ?…ラメ?w RT @CK490: 山手線で仮眠とってやっとこ帰宅の電車に。思いの外ラメ酷くてどうしよう?二日酔いも酷い… posted at 11:21:43
カマ・タクミwww。マー様ステキ RT @thataphoto: やり逃げその1。 http://ow.ly/i/4CxN posted at 10:01:46
ソニー銀行の見張り番日記が続けてきたってことは構っておくれよってことね。ここんとこ切り崩すばかりだからねえ posted at 07:33:58
わああ、見物しに行けばよかったー。イベントお疲れさまでした。地元の本屋さんがじわじわイってる系wになってるのが嬉しい RT @inooshoten: すんげー絵。 http://bit.ly/ccNsyv posted at 07:11:50
ハワイ諸島、主にオアフ島へ、いってきまーす、机上で紙上で太平洋半横断 posted at 05:27:17
無理して有効活用しないである意味放置なほうがむしろ有効、みたいな posted at 05:25:17
Gute Nacht! RT @rats_brock: それでは(´ω`)おやすみなさい posted at 05:20:28
映画『シングルマン』のシナリオがPDFでアップされているのね。観賞後ゾッコンな @harubouz くん情報。http://bit.ly/9C7whp posted at 05:11:27
ていせい スタンス posted at 05:06:30
他人事、というのも昨日の対談で受け取ったキーワード。他人事だからこそ想像してみるんだ、というスタンツ。エイズがらみに限らず当事者性、現場主義みたいなニュアンスに対して、ならむしろ、ってことかしら posted at 05:05:36
もうちょっと目の準備運動してから校正にかかるわ posted at 05:00:44
ダムタイプ『S/N』上演のためのセミナーショー、のことが昨日の対談で話題にのぼって、改めてどんなだったかたどってみたくなった。いわゆる完成された作品にいたるまでの経過報告みたいな“食感”なんだろうと想像ちう。テーマががっつりエイズだったろうから“刺激”も強かったろうけど posted at 04:58:02
舞台を観る時の主食、って言い方を知合いがして、ああなるほどと思った件。いいわるいじゃなくてね、評論云々ぬいて素直に自分がどこにワクワクするかという意味でね。その伝でいえば僕の主食は……w posted at 04:51:52
おはようさんどすえw。深謝合掌そちらもね RT @LaTe4: @ikkomsd 増田様、冬も近こぅござりますゆゑ、何卒ご自愛下されませい。 posted at 04:33:24
Guten Morgen! 軽く寝違え申し候 posted at 04:26:16