ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

keinen kaffee

D社ムック本伊勢志摩校正。東中野図書館。『戦争と万博』。終日気怠い。
〈07:39:19Guten Morgen! ご近所寺で鳴る鐘の音がみょうに頭蓋骨に染みる。もうすぐ?w  08:17:41コーヒー豆がないなら、緑茶があるじゃない、…あ、あるけど、禁断症状でないかしらw  08:19:42人参を腐らせてしまい廃棄。“資格ないわよ”とどこか詰られた気分  08:32:54冬のベルリンの航空券。もろもろ考慮してスカンジナビアのつもりだけど、復路の日程ルートがいつまでも決断できず。ベルリン以外どこかへ旅するつもりなものの、欧州大陸の冬にビビったところで判断停止のまま。いやまだ時間はあるんですけどね  08:35:54たまに見る独ZDFのニュースで、結党大会?をレポーター付きで紹介してて意外でした。原発事故映像なども込みで… RT @msmizms: 今日、スイス人が「日本に緑の党ができたんだって?」って言ってたんだけど、日本の緑の党結成って、日本人より、ドイツ・スイス・オーストリアあ[…]  09:47:22なんと! RT @shaliluleo: 高槻洪水なう http://t.co/aomEpLLN  09:53:31国会大包囲の報道かと思いきや…でした。なに色でもいいんですけどねよき活動ならw @msmizms: 日本のメディアはあまり来なかったけど独メディアは取材にかなり来たらしいですね。独メディアの期待感とか興奮が伝わりますね@ikkomsd 独ZDFのニュース[…]日本の緑の党結成  09:54:40自分はドイツ語圏はじめ海外ものメインかな。あとモブ参加?w RT @kaji_r: @ikkomsd マレビト地点勅使河原はマストで、スケジュール調整していくつかみたいな〜  09:55:39カフェ淫代行の緑茶は、沖縄本島北端の奥集落特産、おくみどりです  09:59:45@rats_brock まあ服はね着膨れしていけば荷物は減るんだけどw、かろうじて体験している盛岡や札幌の冬の比じゃなさそうで。★←ちゃんの実家もわりと冷え込みそうだけど、盆地なんかはもっとみたいね  11:43:11無印良品の手帳サイズ宣伝冊子を、バラしてメモ用紙に。余白が多いから案外使えたりする  11:53:00僕もないですねー。友達が親と帰省して毎夏寂しいとかで。住んでた名古屋から親の実家広島への盆暮れ移動は当時大変で、親は避けてましたし RT @shinkawa_takash: 子どもの頃から、お盆に何か特別なことをした経験が一度もない。ひねくれていたわけじゃなく、そもそもそう[…]  11:54:16団地の町内会の盆踊りとか、野外映画とかは、ありましたけど。なぜか木曽節だけ覚えてるなー  12:03:46官邸前抗議に、涼しくなったら出陣しようかと、某ドラァグクイーンたちが話してたので、その時にはエスコートしようと思ってます  13:20:15ローゼンターラープラッツ! RT @bf_ostkreuz: 今泊まっているベルリンのCircus Hotel (サイト http://t.co/idAnTwdC )、日本人スタッフがいらしたのに驚く。ホステルは「地球の歩き方」に載っているので日本人客もいるが、ホテルではた[…]  15:30:10社名のトラベルを「チラベル」ってメールしてもうた、トホホ  15:54:17元気出なさ加減がたまらんデス RT @doritab: colocal水尻自子『方言アニメ』。今回は悪魔のしるしの危口さん[ @kigch ] と、 ファッションのヌケメさん [ @nukeme ]にやっていただきました。吹替えが暗[…] http://t.co/etsMsIWI  15:59:50代理の者の不手際で、って弁明、また、だわ  18:02:59塩鯖画像に食欲喚起ってまさにオカズ画像w  20:38:00カナブンご来訪  21:32:08予習バッチリ! RT @tatsukihayashi: 9月にはイェリネク作品集『光のない。』を白水社から出版します。『エピローグ? - 光のないII』『レヒニッツ』『雲。家。』も収録され、10月からのF/Tで上演される4作品すべて[…] http://t.co/n95fpahU  21:33:06いしいひさいち本…予約してます RT @shiomizaka: @ikkomsd カナブンてぇへんだ! どうしたいハチ! ぶ〜ん っていう、いしいひさいちを思い出したです。  21:35:14www RT @shiitakewodayo: 「ごはん3杯はイケる!」ってやつですね。 “@ikkomsd: 塩鯖画像に食欲喚起ってまさにオカズ画像w”〉