ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『あんにょん由美香』

旅資格テキスト海外地理校正。仕上げて昼飯後秋葉原納品。荻窪。杉並中央図書館。また結局あれこれ借りてしまった。吉祥寺。フリーデザイン。ラスコボックスファン下見デカッ。百年moiスターバックス吉祥寺東急外席。『京都の意匠空間 12のキーワードで体感する』斜め読み。リンデ。ヌスブロート、ベルリナー、モーンシュネッケン。部屋でスープと一緒に食べ満腹。
あんにょん由美香』@ボックス東中野を、思いついて今夜、観る。

4年前のお葬式参列しなくってゴメンナサイで行った節もあるのだけれど、ああ全然それ以上、ああ観れてよかったな。まっとうに私的で前向きな愛に満ちたドキュメンタリー。関係者へのインタビュー、その現場での映像、死後話題となった林由美香さん出演の日韓合作“とんでも”ポルノ映画『東京の人妻 純子』が積み重なっていくにつれ、ものすごい本数出演してた映像の中でもう一つの人生を生き続ける由美香さんへの思い、まあ主にノンケ男たちのねw、を通して、普遍的な《映画愛》がジュルジュル溢れ出ちゃってる、そんな作品でした。拍手。あーあと入江浩治クンはイケましたがな(笑)。終映後松江哲明監督ご挨拶あり。
んで部屋に戻って流山児さんのブログ読んでたら、↓が紹介されてて倒れそうになる(はオオゲサ)。

流山児祥監督映画『血風ロック』のテーマ曲、ARB、って書いてわかってもらえるのかしら?『ブルー・カラー・ダンサー』のプロモーション映像。というか映画をそのまま素材として編集。ああ映像はこうしていつまでも現役なのだわねえ。…サガシテミテクダサレw。