ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

080816

ゴールドジム東中野。土曜だからか盆休み翌日だからかやはりワサワサ。
何だかねえ、気温がすごいことになってるし。たぶん何年かしたら自分猛暑の犠牲者になるな。週明けの無茶スケジュールがメール。しかもこちらから確認しないと伝えてこない相変わらずの後手後手ぶり。涼を求め車中読書。東中野→千葉→御茶ノ水→四谷→新宿。豪雨雷雨。『東大式絶対情報学』痛感あちこち。にしてももうまるで届かない自分。新宿タワーレコード。『gay living』。相変わらず寝れず。深夜自棄食い決行。あげく蚊まで登場する始末。心燃え尽きた。もしくは人生に胸やけ将来にゲップ。