ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

080817

早朝コインランドリーまずは。スターバック中野。Y社テキスト本市町村合併チェックするもテーブル狭し。やはり地図の字が小さくてウーム。さっくり片す。東中野図書館。空いてる。D社ムック本台湾。初校赤字を、それが反映されていない再校に転記するというとっても“作業”なお仕事。重ねてパタパタあおって変わっているところだけ文字を追うそんな。夕方まで。ハルくんにお誘いメールするも実現せず。『私鉄探検』間違いに渋顔。『オズマガジン』カフェ特集。痛いほどセンターなのがもはやイヤ。♨。疑惑な二人組。入れ違いの天然男児も美味そうだった。20時台ね。降ったので涼しいから少しは寝られるかと思ったが…。