ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

午前5時の空気を背骨に充めて

ikkomasuda2007-03-13


午前5時の空気をすべて背骨に充めてただの繰り返しな日常を過ごしていけるならばいいのだけれど。

引き続き自業自得4時起き。資格テキスト本国際地理はもう見切って発送。中野スターバックスでカフェ淫。最近のお気に入り茶請けがエスプレッソケーキドーナツだ。見るからに濃甘なコーティングかつ齧るとドーナツ部がジュワンッ!と濡れてんのがたまらんのよ。

『GOLD TOWN』撮影。駅前の銀行キャッシュコーナーにて。アタッシュケース抱えて不審げに登場、銀行員ボディガード引き連れて、てなシーン。立ち会いもおらんでええんかいな?なこれまた一発撮り。

即中央線に飛び乗る。電車は混んでなく想定より早く到着。東京駅で乗り換え昼飯に小町おこわなんぞ調達し汐留まで歩く。港区R社出張校正。

夕方やっとでティップネス中野。去年から被覆が劣化してちょうど耳に引っ掛ける部分の銅線剥き出しになっていたヘッドホンSHURE・E2cが、いよいよ断末魔で音切れ切れ。エフェクトみたいでおもろいよ、なんて強がってられないから緊急買い替えだわ。

久しぶりな音信ふたつ。検索されてミクシィでの再会だったり、結婚の知らせだったり。