ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『GOLD TOWN』撮影

ikkomasuda2007-03-03


入り時間12時変更メールが朝4時届いてた5時に起き寸暇惜しんでD社ガイド本校正やって西武新宿線とちゅう所沢駅ホーム吹きっさらし立ち食い狭山蕎麦郷愁系佇まいに惹かれたがかなりマズマズ部門賞で新所沢スターバックス

『GOLD TOWN』撮影。元教え子を食っちゃう個人的には一番タイヘンなシーンが中心。も少しカット割るかしらと思いきやそうでもなくて狼狽。んがリテイク前提でやったらばあっけなくOKが。段取り・台詞けっこうワヤだったんですけどー。あーありがとね相手役・食指激甚動きまくり二十歳前後色黒スレンダー男子(長っ)秋山亮くん!(ph左) 引いてらっしゃいましたけど……。そんなで新所沢ロケも夕方前に終了。お疲れさまでした。

現場道すがらのお好み焼きじゅうじゅうで売ってる黒豆餡の鯛焼きがめちゃヒット。行きに帰りにと食べてしまった。急行で高田馬場まで出て駅中スタバでカフェ淫。「京都を買って帰りましょう。」にハアハアしながら。中井駅サンメリーでナッツタルト揚げカレーパンくるみレーズンパンと買いこみストレス発散食い。

D社ガイド本中国校正、ほんま文字通り頑張って手元分一掃。残りが出る、であらう、週明けまでブレイクできる、ハズはず。

落合近所に建って入居開始なデザイナーズマンション。楕円形ビルで室内が吹き抜け設計ですと。R社校正で間取図は見慣れてる身だがどうも暮らしが想像しづらい。ま、四畳半住人のいらんおせっかいどすな。現地に看板がデーンと出て判明した同ビルの生活関連施設は日本海庄やツルハドラッグてのが、ねぇ……。