ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

らくだ工務店『戦争にはいきたくない』

ikkomasuda2011-05-25

D社ガイド本北京校正。明日索引やれば全終了。プレ晴れ晴れ。
下北沢。行き場所ない感ますます。駅前マクドで立ちカフェ淫。身体距離感的にダメ度ジワ上昇ヴィレヴァン立ち読み。
らくだ工務店『戦争にはいきたくない 〜あるネジ工場の景色〜』@駅前劇場。〈副題通りネジ工場の話。本作初演以降の路線のある種まとめ的甘じょっぱ煮詰まり感堪能。曖昧記憶で遠景だった“戦争”が再演では小分け&手前に視えゆっくり頷けた。熟/倦んだノンケ男役古川悦史は再度全ベロ玩味w。Tシャツチェキし忘れが心残!〉。舞台勇姿なくて残念だったものの手応えに満足そうな表情の石曽根さんに挨拶&妄想ハグw。
〈駅前劇場のある下北沢南口駅前ビル1階にチケット屋ができてた。要は回数券のバラ売りを自販機でやってる。買ったら手書き領収書とともに小プラ箱に入って出てきた。なるほどね。新宿間で曜日時間帯により10〜30円節約。昔大阪の地下鉄でおばちゃんが券売機前でやってた商法ね。っていつの時代よw〉。スターバックス新宿新南口でカフェ淫&モレスキン