ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

吉行組『スイートホーム』初号試写

ikkomasuda2006-10-25


4時30分。ぐずぐず携帯のタイマーを先延ばし先延ばしし先延ばししてて、結局起きたのがこの時間。D社ガイド本中国東北部校正。早朝受付当日午後配達便ゆうパックは逃してしまった。それからS社地歴クイズ本校正。自己責任を呪いながらギリギリまで。事実確認作業を一部残した段階でタイムオーバー。

9時。秋葉原の校正事務所へ納品。というかドア前に置いておく。汐留に移動。電話で担当氏にフォローをお願いする、てか投げた格好ともいえる。猛省。

10時、R社@汐留出張校正。妙に目が冴えて仕事がはかどるのが逆に怖い。

14時解放。15時30分。本田唯一さん、夕張寅子さんほかと待ち合わせ@京王線柴崎駅前。

16時。吉行由実監督作品『スイートホーム』初号試写@国領・東映ラボテック。

いやいや僕がかかわった3作のなかでは一番シットリ度高く感じて、絡みシーンのそれぞれが何だかツボでドキドキしまくりました。《自己投影》の二乗(あえて説明自粛)さらに視線をズラシで勝手に興奮していたとかかしらね(笑)。樹かずさんのカラミではチラリとみえた腹筋に火がついて「上のシャツ脱げ〜」と心の中で思ってただなんてそんなことぉ。ほんわり甘いタイトルどおりの作品に仕上がったのではないでしょうか。霊媒師の自分はえっとさておいて………。公開タイトルは『未亡人アパート 巨乳のうずく夜』どすえ。

みなさんほんとうにお疲れさまでした。深謝合掌。

17時30分。打ち上げ@国領。1次会・和み亭→2次会・やるき茶屋。かろうじてスリープモード入らずに無事生還したけれど、後半記憶障害。ああ、でも東中野降り際に、最後まで一緒だった、主演・薫桜子ちゃん助監督・金沢くんに、握手というか手を握って別れたことはかろうじて。

ph>>本日初顔合わせ・佐々木ユメカさん、霊媒師の弟子役・望月梨央さん、とで