ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

午前でほぼ燃え尽きる脳

3時起きでD社ガイド本モンゴル校正。予告なく特急進行で届いた再校はバトンタッチなので手元分仕上げて晴れ晴れ終了。通常の通勤ルートをちょっと離れて編プロのポストにぶっさしてケリつける。早めに着いたスタバでカフェ淫一服気分。R社@汐留出張校正。初校責了だらけの特集をなるはやで素読み。午前でほぼ燃え尽きる脳。

15時過ぎ解放されティップネス中野。こういう日こそ体を使って釣り合いとらねばね。ストレッチについ時間をかけてしまうのはやはりお疲れぎみな証拠。しんどかったらやめちゃえ気分で走りだせばそれなりに調子出るもんだから不思議だ。iPod煽りもあるか。ichiさんが前列ランニングマシンで黙々するアニキな後ろ姿にちょび萌するうち9kmほど。

生牡蠣は過熱しすぎると身が縮みます。100均の中国産干し芋は思ったほどまずくはなかったです。