ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

いくつかの原因が複合して

いくつかの原因が複合してかほとんど眠れないまま朝を迎えた。頭痛消えず。汐留スタバに昨日視た色白長身イヌ顔リーマンが同じ席に。しかも今朝は同僚との会話で関西弁だと判明。ポイントアップ。

R社@汐留出張校正。これまたいくつかの原因が複合してか仕事が少なく、実労最短記録更新2時間で終了。

まだ昼休み時のビルから汐留、銀座を歩く。有楽町ビックカメラでプリンタ購入。当初候補だったキヤノン最安機は店員いわくランニングコストがかかるとのことで、まったくノーチェキだったエプソンカラリオPX-V630をすすめられ、9970円ならばと決意。にしてもやや無駄にでかい。人身事故の影響で途中で運転を見合わせるといわれつつ東中野まで中央線黄色い電車でヨイショコラ。

D社ガイド本韓国校正夜まで6時間。内容的にはただ流用でもリライト&デザイン変えでなかなかの地雷原。

銭湯。22時はしばらくぶりで二十歳前後細身四人連れ裸姿に眼福。まあセット販売ですが(ふめい)。思案のすえ養老乃滝落合店突入。ここは席の配置上マンウォッチングは難しんだと再認識。