ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ハルくんと蕎麦&ギネス

朝飯に、冷や汁もどき衝動制作。胡麻をすり味噌をすり昆布出汁で溶いて、刻んだ胡瓜大葉トマト投入、豆腐も突っ込んでぐちゃぐちゃに。本来入る干物の身省略でもそれなりの味。でもちと腹が冷えたわ。真夏の昼飯向けかも。

R社@汐留出張校正。リアルでやや頭痛を抱えながらもつつがなく終了。ティップネス中野。約10日ぶりでもひとまず体力低下感じられず、てか負荷軽すぎ説も。シャッフルをBlack Eyed Peasだけにしたらやっぱ気分快調>ランニング

ハルくんと新宿で合流。修理あがりのサイバーショットU引き取り。CCDの過熱?で液晶が接続しなくなるトラブルだとか。当時頻発したそうでリコール扱いのように潔く無償だった。ラッキー。

カレ推奨の高級立ち食い蕎麦、総本家永坂更級布屋太兵衛新宿地下鉄ビル店でまず腹ごしらえ。春菊天そば、麺もつゆもやっぱひと味違うね。

HUB突入。今どきMacトーク起点に、ちと語りにくかったろう話題にもぶっちゃけで触れ、あっちいきこっちいき、ギネスギネスギネス23時前まで。ハルくんがおそらくはババアに話題を合わせてくれてるからか尽きないの。ハグゥゥ!