ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『シルミド』

ikkomasuda2006-01-05


朝っぱらからまたも妄想旅行計画。そもそもは日本橋駅乗り換え通路にあったJR東海のデカ広告だわ。如月の京へ日帰り旅するプラン。泊まりナシなら気軽にふらりと行ける、かも?

R社@汐留出張校正実労2時間50分、わお。ティップネス新宿、ランニングマシン55分、ジャクージでだらりん。

夕飯、野菜鍋もどき。昆布、金時人参、ニンニク、長ねぎ、大粒丹波しめじ、レタス、なめこ、冷凍むき身牡蠣、冷凍小松菜。また入れ過ぎて一人用土鍋あふれんばかり。なめこのトロミがいい仕事してくれたかな。ここで紹介されてるみたいにタレに凝ればいいんだろうけど、相変わらず、大根おろし、手軽だし好きなの、プラス一味唐辛子・酢でいただく。満腹。

シルミド』DVDを観る。もちろん“雄臭”目当てですとも。坊主頭・軍モノなうえに脱ぎもままあって、ね(ふめい)。むさい中にもちゃあんとカワイ子クンもありて萌えぇ。後半はかなり“出血”大奉仕でございましたわ。とにかく血走った目の鬱屈した男たちをたっぷり鑑賞できて満足。にしてもベースの実事件は何ともやるせない……。