ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ミッシング・ハーフ』稽古場へ顔を出す

D社ガイド本上海、D社ガイド本ロシア、校正。後頭部が鈍く痛くなる。

ミッシング・ハーフ』稽古場へ顔を出す。スタッフばかりで???。てっきり昼から稽古だと思っていたらば今日は19時スタートのようす。「放置」されつつもスターバックスを呑みながらちょこなんと、てかどーであろーとワレ関セズ、で座って当日のアナウンス録音なんぞを眺めていたら森川佳紀くんからメール。階下の楽屋スペースに入っているとのことでそちらへ一時避難。

んで、役者3人揃ってスタートした稽古を“とくと”拝見する、冒頭シーンから順に。関根信一さんをはじめとして前回以上にすべてにおいて色艶に磨きがかかっているのが素敵だった。

終了後、森川くんとさくら水産へ流れる。僕が頼んだかつお刺身もらっきょもヤマだったことはどーでもよくて、芝居トーク放すトークを閉店近くまで一杯いっぱい展開。カムサムニダー。脳内ハグ。