ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『DUST』稽古

D社ガイド本東アフリカ、もうどーでもええわ気分含有で校正。

板橋駅モスバーガーでカフェインに淫するつもりが店内ニコチンだらけで断念。にしすがも創造舎の「かもカフェ」へ。越澤明『復興計画』読了。亡霊のように生き返りつつある下北沢の道路計画、戦災復興で予算が削られたなかでも完成した名古屋の100m道路、わが木造密集住宅街、など思いあれこれ。にしても「杉並区と目里区にまたがる…」って誤植にはびっつら。

reset-N『DUST』稽古僕的20日目。今日からアクティングエリアぎりぎりまでイスを並べて、よりbar dropの空間に近づけて稽古。とっても圧迫感かつお客さんの目線が高くてドキドキだわん。そんな状況が逆におもしろがれたらいいんだけどな。

さくら水産、今夜は原田さん平原さんのイケメン男優おふたりと。かなりババア的に歓喜雀躍、かなりぶっちゃけ的な芝居トーク