ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『男たちの掟俺たちの絆』撮影中日

ある意味今日が撮影山場。朝一到着・なかみつせいじさんヨロシクです。彼は強行日帰りな一日。僕は午前待機で、昨日と違って暖かな陽気にちとボンヤリするも、昼前から気を引き締め出番に臨む。絡みじゃない芝居シーンが続く。午後三浦漣徳さんも合流して、人数多めの景、深夜さらに絡みもありな大団円まで撮り上げる。慣れた役者さんたちのおかげで思った以上に順調かつ早く済んだ。それにしたって日付変わってましたがー。今夜も呑み会にお邪魔するも得意のコックリコックリ状態に。

4月4日の“オカマの日”に薔薇族映画出演してるなんて、ある意味シアワセ、よね。