ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

本田唯一さんと呑む

タイフェスティバル2006は5月13・14日だそうな。うひょひょ、楽しみー。

R社@汐留出張校正。真っすぐ戻ってコインランドリー。大嫌いなケラみたいな顔したオッサンが半年分の勢いでゴミ袋入りの洗濯物を洗ってた。

新宿で映画の打ち合わせ経由、本田唯一さんと飲酒活動@えっと店の名前忘れちゃったけど三丁目の魚&日本酒が美味い店。差しは約1年近くぶりか。ベコニア酵母配合来福が“危険”な魅力。ぶっといオスのシャシャモも、焼魚レベルのジューシーなうまさ。嗚呼、酔いにまかせてぶっちゃけ話をいっぱいしてしまった。ババア的には一方的な幸福度上昇。「魚がおいしい」みたいな毛筆書き額装があったのは笑えたけど。

気がついたら、新宿区四畳半に布団を敷いたまではいいがその横で悶絶。瀧川英次くんミクシィ・メッセージでチャット状態経由遅くに就寝。