ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N忘年会

ikkomasuda2005-12-26


そんなこんなで徒歩朝帰り。当然のように飲酒活動続行。抜け殻。差入れでいただいた伊達政宗麦酒美味し。独眼つながり?(笑)

夜、reset-N忘年会@お菜家へ。ホテル内にある野菜系居酒屋とは聞いていたけど、案内されると結婚式控え室みたいなホテルの部屋へ通される。長テーブル+白クロスでみな神妙に腰掛けてるのがおっかしかった。それでもアルコールが入ればいつもどおりなわけで、皆わいのわいのと。料理もおいしかったわん。僕はといえば当然のごとくさっさと記憶障害突入なわけで、二次会のゴルドンカフェにいたってはスリープタイムでした。すんません。あ、男優ベトベトも……。

だけど某氏も書いてるように、芝居で一緒だった人たちと改めて集まると、なんだか心があたたかくなるわね。