ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ハルくんと呑む

D社ガイド本台北再校。小降りになった隙にコインランドリー。部屋干しなので扇風機回したままで出かける。

ティップネス新宿へ。ハリウッドヨガプラス45。他店舗のレッスンに出るのは初めてでかなり緊張する。スタジオの室温が高めなのとあいまって汗ダラダラ。しっかり体に効くクラスだった。ちゅうか久しぶりだからだね。その後アクア活動。

東口みずほ銀行横で缶ビールを路上呑み。ふとハルくんにメールしたら新宿を通るとこだよというので合流。もうホロ酔いな彼は、someoneから誕生日プレゼント(って5月だよね、笑)に特注下駄をもらって雀躍状態。ヒューガルデンからスタートして軽く飲酒活動@写楽。さっそく履き変えるハルくん。幅細めで鼻緒もステキな下駄だった。僕も真似しぃで欲しくなるくらい。そういやMax Head Roomなんて何十年ぶり?な話題も。

もうちょい飲酒活動っつうことで、二人して新宿区四畳半呑み突入。