ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

2ヵ月ぶり

午前、D社小型ガイド本ソウル校正。

午後一で髪切り。2ヵ月ぶり。某組合員が最近開店したというカットハウスDへ。ミクシィで知り合いが行ったと日記にあり、それで知った次第。ご近所なのでおそるおそるトライよ。かっちょいいアニキがサクサク切ってくれました。お初なので緊張したけれどミクシィねたを軸にあれこれ会話しながら。微妙な未体験のカーブ&ツンツンツンに仕上げてもらった。うん、髪型から精神状態前向きになれるババアとしてはグフグフフ。

ティップネス中野。覚悟のうえとはいえ改めて人口密度にウンザリ。フリーウエイトじゃパーソナルトレーニングするスタッフにまで“幅寄せ”されちゃうし。片目でラッシュアワーがストレスなのと同じ原理。ジャクージで最早残り少ないマッチョの赤い競パン姿をしっかり右目網膜にトースト。

中野駅北口呑み。さらにマッコリ目当てで魔が射し&確信犯で単独飲酒活動@さくら水産。トイレ&配膳口前の席を陣取って。唯一焼きたてらしきアジの塩焼きがシンプルイズベストだった。もちろん帰宅後も……。