ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ミスピーチ/巨乳は桃の甘み』撮影2日目

午前中D社ガイド本韓国校正。注意力散漫な自覚症状あり。早々にやめておく。

『ミスピーチ/巨乳は桃の甘み』撮影2日目。

僕の出番はラストシーン。午後から徒歩圏の某公共施設会議室にて撮影。続々エキストラが入ってきて圧倒される。森川佳紀くんも参加だけど和んでる間もなくさくさく撮り。衣装が薄着だったうえに冷房ガンガンでずっと凍えっぱなしだった。今日の役的なミッションは“関本真矢くんにベトベトする”なのでちゃっかりベトベトする(笑)。「いっこうさん、楽しそう」と岡田智宏さんにちゃちゃ入れられてもベトベトする。んでまあ混沌&白熱した最後の最後なシーンまで撮り終わって、解散。世志男さんやら夕張寅子さんやらお久しぶりな人ともお目にかかれたロケでした。

んで、森川くん本田唯一さんとさくら水産に突入。お疲れさまっしたー。寅子姐、とっても偶然な大木裕之さん&『G8』助監・ジャンボくんも交替で合流。ビール&マッコリでがっつり酩酊しっかり記憶障害。帰りは森川くんと神田川沿いに東中野まで歩いたんだけど、まるでメモリーが残っとらん…。

意識が戻ったら駅前の専門学校植え込みでした。あぁぁぁぁぁぁ。