ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ミスピーチ/巨乳は桃の甘み』撮影3日目

『ミスピーチ/巨乳は桃の甘み』撮影3日目。最終日。

僕は午後から昨日と同じ某公共施設が現場。昨日のエキストラ動員なシーンがある意味ヤマだったのか、今日は終始穏やかに進んだ印象。僕の出番前の、林由美香さんと岡田智宏さんの二人がやりとりするシーンが、さりげなくてステキで見入ってしまった。自分の演技はあいかわらずアタフタわちゃわちゃ。そんでもって僕的クランクアップ。おづがれざまでじだー。由美香さんの衣装・黒地にポツポツと花柄のあるワンピースが、なんだか気に入ってて試着させてもらった(笑)。

例によって徒歩帰宅の途中神田川沿いで、東中野駅前ポレポレ座前で、空を見上げながらグビグビビ。

戻ったところに小森岳史さんから電話。「朝日の夕刊に澤野大地くん載ってるよ〜」。感謝。西武線中井駅まで買いに行く。むふむふむ。そういや日本選手権さっぱりだったらしい。原因はゲリピーだって。

浅蜊醤油蒸し、鰹叩きサラダ、鶏モツ煮、その他の雑酒で、一人打上げ。