ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

大学生ピチピチの1年生くん

B誌原稿書き。30行で頓挫。D社小型ガイド本ソウル手元分仕上げて発送。春うららななか、しばらくぶりになっちまったランニング。哲学堂公園へ。桜の残骸?もそれはそれで風情。宴席最盛期とは打って変わっての人けなさも込みで。落合住宅街に入り込む。いつもと逆から走ると景色も違うんだね。西武線の踏切んところで道を尋ねられる。「このあたりにホームセンターはありませんか?」と、大学生ピチピチの1年生くんから。無難に中野の島忠をレコメンドして、東西線落合駅まで道案内する。サッカーやってる、ちょっと背の高めな屈託ない男子。たぶん10代よ。下手したらこないだまで高校生よ。道道話ながら幸福度があがるババア。それをバネに?午後もう30行書いたもののギブアップ。残り140行を明日一気に…? ティップネス中野。入る背後から声をかけられた。仕事帰りの松くん。うわん。ここでも幸福度アップ。ジムでは森田くん、ルナさんとバッタリが続いて、ああ、こういう日もあるんだなぁ。ハリウッドヨガプラス45、筋トレ、バイク40分。鰹刺身とその他の雑酒