ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ニセ劇団『笑う乳房を持つ女』

B誌原稿書き。リサーチして導入60行まで書く。ティップネス中野。
ニセ劇団『笑う乳房を持つ女』@新宿パンプルムスを観る。にしやんこと西田夏奈子さんが紅一点出演している。
もはやドラァグレベルな超巨乳誇示!な恒例にしやん女神サマが拝めただけで満足さ。もっとダラダラやってちょうだぁいってな欲はまあ湧きましたけどね。いわゆるコントな他の各シーンも、しゃべり重点な以前の作より、カラダ使う指数が高いおバカが多くて、楽しめた。「アイコンタクトする会社」とかね、たまらんかった。絶対王様で観たことある江の島頭(笑)野呂彰夫さんが何げに愛敬あるのねと、改めて好感。彼のヅラ&スーツ姿は高汚れ度で笑えたわ。
ちょうど同じ回だった結縄久俊さんたちとにしやんにご挨拶。単身ニチョ路上呑み突入。連休中日とあって人出多し。アゲハ前のichiくんyoshiくん&香港組合員様ともどうもどうも。
にしやんをタックスノットへお連れする。ここも盛況。ちょうど青山吉良さんもいらして芝居話とかいっぱい。最終中央線に乗るも、まんまと三鷹。泣く泣くタクシー。鳴呼月よ。