ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ハルくんと呑む

自分的に仕事始め。D社ガイド本モンゴル。夕方ティップネス中野始めも。年末年始の改装と配置替えで右往左往状態。2階なんか壁をぶち抜いて、以前なんだったか不明なスペースまで拡張されてるし。新設のバイクは1台1台に液晶テレビ付き。にしても、慣れなくてどこか落ち着かない。それも新年っぽくていいか。しっかりichiさんとバッタリする。
ハルくんと呑む@新宿・ぞんぶん。新年のごあいさつ気分ね。ほっこり落ち着ける座敷席の一番奥でビール、それから今夜は日本酒をば。例によってミクシィ話から、オカマ幼少期体験談、マガジンハウス雑誌ネタなんぞで盛り上がる。幸福度アップ。