ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

saturday in nakano

ikkomasuda2007-02-10


ティップネス中野。松くんから借りたRYUKYUDISKOで快走。ハネてた気分。体重50.45kgは昨夜から渋り腹も理由か最低値更新。最近下腹部にも静脈浮いてる。

無印良品。しばらくぶりに行くと2階にフロア移動。丸井本店もそろそろ末期だとか。サトルくんとバッタリ。ティップからゴールドジムへの脱北、いや南口から北口だから脱南か、したのでお久し。

大戸屋。ここもいつの間にか改装し後払い制へ。豆腐ステーキの鶏そぼろあんかけ定食。

ユニクロ。スキニータイトジーンズブラック&ランダムスタッズベルト。

島忠ホームセンター。物量めまいでよろめきがちながら買わないで済ませるなら済ます主義忘れるべからず。

中野中央図書館。沖縄民謡追加。雑誌何冊かピックアップしてはイスでふむふむ。カフェ専門誌あたりが本日はツボ。イスくらいなら確保できるんだったらこういうリアル・ブラウジングもいいな。

サンモール入口、その昔はヘビ屋だったおやき処 れふ亭。焼芋餡の今川焼

新宿区四畳半。蓮根人参冷凍ほうれん草の味噌汁、黒米餅黍玄米御飯軽く。ネット徘徊。継続で捜索中だった電灯、半月盆で偶然ヒットあり。iTunesいぢり。

ph>>ヒロジくんのミクシィ日記から勝手に流用どうかお許しを。渋り腹続きで駆け込んだ落合駅トイレにて思わず遭遇。ここだったのか! タイルにがっちり貼付けられた四角い木のミニパネル。「マルセル□□□□ャン/イズミ/19□7」との小さな文字。下痢の最中でもニヤリな気分だったよヒロジくん!