ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『8マイル』

恒例朝から飲酒&二度寝。「ウォーターボーイズ」総集編ぢゃなく、箱根駅伝で男子視姦。今年はいまいちソソる対象不在だわ。170×48体脂肪率3%の稲垣晃二クン19歳@日体大にスペック萌え。三の輪湯にて初湯。

『8マイル』DVDで観る。うーん、いろんな要素をほぐしていけば、ややありがちな青春サクセス・ストーリーな気が。ただし、ボーナス映像で監督も言っていたけど、まさに言葉を武器に相手を打ち負かすラップバトル・シーンは、とてもスリリングだった。

ゲイ差別発言とかでエミネムってパスしてたんだけど、最新盤くらい聴いてみてもいいかもな。ところでね。金玉まさぐり系じゃない、どちらかというと義憤に燃えた骨太ラップってたら、今時だとどのあたりになるのかしら? それと、誘われても深夜開催なので一度も行ったことのないSSHINJUKU SPOKEN WORDS SLAMがなんだか無性に観たくなった。

あとねぇ、どうして英語のタイトルも『8 miles』って複数形じゃないんだっけ?

フライングステージの小林くんが、蓮根ゴロン1本&キンピラを差入してくれる。東中野の居酒屋関係は軒並みやってなく、新宿区四畳半にてビール。お互いのロンドン写真など公開し、いろんな話をする。