ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

reset-N『Visions of Tokyo』

ティップネス中野で久し振りの筋トレ。個人カウンセリングしてもらってトレーニングメニューそのものを見直したいな。今日は軽めにサクサクっと済ます。

reset-N『Visions of Tokyo』@シアタートラムを観る。鶴牧くんが出てるし、気になるカンパニーでもあるし。

大深度地下の音楽ホールという設定になってるトラムの舞台に、冒頭、スンと立つ鶴牧くん。ほっそりした体のラインが本当にかっちょよくセクシーでドキドキ。芝居そのものは、“重さ”や“暗さ”(とあえて書いちゃう)が、人間の内面じゃなくて、その閉鎖された音楽ホールに運び込まれる放射能物質ってあたりに、微妙にシフトしてしまっていた。それがややものたりない気がしたな。

スターバックスで仕事、のようなもの。昔のツテで依頼されたガイドブック地図の改善案レポート。iMacに接続できないと知りつつもPalmでメモ入力する。やや薄暗いところで細かい地図やPalmと睨めっこしたせいで、軽く頭痛、右の肩凝り。

三茶から下北さらに池の上までタラリンと歩いてLOOP稽古へ。ラストに向けて小さな前進、だったかな。