ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

「元気?」

銀座で校正。昼過ぎにTRくんから携帯にメールが届く。「元気?」 ただこれだけ。その簡潔さがかえって嬉しくて。

LOOP稽古に、照明の若尾さん、音響の相原さんが来てくれる。佐藤さんが音楽のきっかけなどを説明しながら、止め止めでさらう。僕らも音を初めて全部聴く。ふむ、例によってテクノ連発ね。セッションハウスのちゃんとしたスピーカーで聴いたらどうなんだろ?

電車に乗るたびに目に付いたリクルート住宅情報の中吊り広告。誌面刷新号が本日発売なのだ。これのおかげで特集ページが増えて、校正仕事がまわってくるようになったのだ。あー、ありがたや。