ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

3/18/2001

支払日前の、部屋でひっそりしてようサンデー。雨音を聞きながら二度寝。昼頃起きたら春日和。わお。年甲斐もなくオカマがハーフパンツとかはいて、湾岸を闊歩しそうな空模様(笑)。
思い付きで部屋の模様替え決行。押入れの下段に置いてあったテレビ&ビデオを出す。布団は下段に移動。空いた押入れ上段スペースに、本やら資料やらの棚その他を押し込む。てな具合。部屋全体をラインを低くしたかったのと、テレビ&ビデオをもっと気軽に観られるようにしたかったので。いい感じ。一部収まりきらないモノも出現したけど、まあ、おいおいなんとかしよう。
関根さんにダビングしてもらった映画『トリック』を半分まで視る。ニューヨークを舞台にした、若いミュージカル作家とゴーゴーボーイの一夜の物語。去年のレズビアン&ゲイ映画祭でも観たけど、あ〜、胸キュンだわ。


■■