ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

12/30/2000

重い腰を上げ本格的に年賀状作りを。すでに出来てるデザインがどうも気に入らないのでゴソゴソいじくる。で、印刷。270枚分で何時間かかったかしら。キヤノンのプリンタ君お疲れさま。続く宛名印刷の途中でタイムオーバー。
TOGETHERの忘年会@四谷三丁目に顔を出す。円錐形のハットやらシャンパンやらデコレーションケーキやら限りなくクリスマスパーティーに近い演出。でも、いい感じ。ここは、ゲイ&レズビアンのサークル。関根さん(金髪ホヤホヤになってて艶っぽかった)やジャスミンさんがかかわってる関係で、これまでにもお花見とか奥多摩1泊ツアーなどにも飲酒要員としてお邪魔させてもらってる。メンバーはフライングステージの舞台にもよく来てくれてて、こっちは面識ないけど相手は僕のことを知ってる状態もしばしば。
実は、KARASワークショップで一緒の川島クンが主催する忘年会@三軒茶屋とハシゴしようかとも思ってたけど、あっけなく崩壊。フラフラと駅へ。新宿・三鷹間を1往復してやっと東中野にたどり着くテイタラクだった。