ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

CSDデモ・コトブス

晴れ。S2RE2。空き缶ガラガラ鳴らし席フラフラ移動してきては乗客に話しかける男性に「ビール呑むか?」と尋ねられ「私は呑むのをやめたアルコール依存症患者です」とまっすぐ答えると彼は退却すごすご。CSDデモ・コトブス。沿道ホンマひと気なし。自社感覚比これまででもっともホワイトな参加者。大学キャパンス近くの学生集合住宅の窓からスマホ片手に見守る多数のピープル・オブ・カラーな顔との対照クッキリ。オーガナイズそのものは僕の目にはちゃんとしてる印象だし要所要所でのスピーチにも基本好印象だったしではあるのだけどね。queer.de記事。最終地点への左折を直進し中央駅へ。駅着き発車あと数分の車内でアディダス黒ジップアップジャージ紛失発覚。往路車中到着間近に脱いだ後か駅到着後着替えたホームベンチに置き忘れたか。降りて後者へ見にいくももちろん何も残ってなく列車は出発滑るように。1時間後19:04発RE2。タンクトップままを余儀なくされシャール・手拭い挙句は脱いだショーツまで肩首へ動員し冷房対策どうにか。週末近郊列車はやっぱ乗り合わせ悪し。オストクロイツ乗り換えS42Sも同様悪し。REWE。アイスなんちゃらバークレー味ラントシンケンチョコワッフルロール。着信メッセージ8分20秒。
musik heute:

lars - die wüste lebt | was cottbus zur boomtown macht