ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

emojis

晴れ最高気温29°C超。REWE・Lidl買い過ぎ反省少々〈近所のスーパーREWEに引っ張る式の大きめ買い物カゴが戻ってきた。これでカートからは解放。けど手で持つ式カゴと違って、買ったものは床レベルにあるわけで、投げ込みたくない野菜とかはいちいち腰をかがめなて入れなきゃならない。腰痛持ちにはかえって不便かも〉。散歩ワルシャワ通り駅ハレシャルトア駅線、日陰探してクロイツベルク西進、相変わらず観光気分少々。アメリカ記念図書館、ブラウジング気分湧かず。迂回U6&リングバーン。オストクロイツ駅denn's。街の夏浮かれ感にお疲れ感。チョコチップアイス。コロナ政策反対デモニュース注視〈自分はネット越しだけですが、超ざっくりで“存在するものを存在しないと思いたい”「自由」のためのデモ、っていったい?と、その混在する[ネオナチ・秘儀主義・反メルケル・アルミ帽子などの]要素を差し引いたつなぎ、もしくは要素を煮凝らせる成分を考えては無駄にモヤモヤしとりますだ〉&わざわざ南ドイツなどから首都までデモのためにやって来るほど人々を駆り立てるもの、も。
musik heute:
vdsidc feat. twotee & xay - emoji