ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

タンツテアター『Butterfly (AT)』リハ/Karol Radziszewski「One Day These Kids...」

曇り。ぶつ切り豚ステーキ肉トマト野菜和風煮物投入の残り味噌汁雑炊。仮眠。U8。12時タンツテアター『Butterfly (AT)』リハ@Theaterforum Kreuzberg。上演劇場でのリハ。WS部:2人組のコンタクト、ミーシュカにあっさりリフトされてしまうとかね、対角線上に走ってきてジャンプ/フロア。シークエンス部:昨日のシークエンスから分岐してスライム動き、角付き八の字ルート上歩き走りコンタクト。六十路の体にも筋肉痛じわくりジワクリ。Theases On Hope #10 Karol RadziszewskiOne Day These Kids...」@Between Bridges。オープン時間内ながら他に来訪者いなくてわざわざ開けてもらうかっこうに。〈写真家W・ティルマンス運営のギャラリーで、ポーランドのアーティストによる、中/東欧クィアシーンのアーカイブインスタレーションを観る。D・ヴォイナロヴィッチ[のフォトコラージュ]「ある日この子は」を複数[形]にした展示題で、学校教室の机上コラージュだったり[、教室壁に並ぶ]“偉人”肖像画スタイルだったり[←描かれるはもち“ク偉ア人”ねw]〉〈文字数喰うw固有名詞ばかりなので超端折りますが、いわゆる主流[の北米or西欧]じゃない地域のクィア・ヒストリーが、コラージュ作だったり色ぢから強め&キッチュな平面作だったり、さらにレクチャーやパフォーマンスなど[各週末開催の]イベントだったりで、“教室/教育”というコンテクストで提示されてて、複層的に興味深かったです〉。散歩ケーペニク通り/オラーニランブルク通り駅。GZSZ消化2本。食器洗いは明日延ばし。
musik heute:s
ansu - vision