ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

çay

梅雨的な。REWE。骨付き鶏腿肉野菜焼き炒め煮カレー&トースト。〈七月もなお美味しイチゴ〉〈てかなんだかんだで今季初を今頃。タイミングを逃してたのでした。紙深皿盛り500gで2.5€〉。来月撮影予定の映画プロジェクトから入電。14時ゼバスティアンとオンライン日本語会話。散歩近所循環線、空模様様子見で。〈[キャンセルされた週明けのエキストラ仕事:]心の整理がついてたところへ、今日夕方になって「やっぱり復活」メールが。今日23時!までに撮影現場まで出向いてか、各自費用立て替えでかで事前PCR検査&陰性結果が必要云々とも[一方的に]。返事は「たびかさなる変更をもはや甘受できません」〉
musik heute:
dante yn - çay