ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

vodka wach

曇り時々晴れ。denns/dm/REWE。〈オーディション選ばれずと、別エージェント案件バッティングで辞退とで2件消えてかなりスッキリ。残るは連絡ないが[今日何らかの連絡なければ]望み薄と、唯一映画でたぶん国外撮影参加と〉辞退メールは自エージェントが文面をコピペすればいいよう書いて送ってくれた。散歩ライニッケンドルフ南線。エデカ、袋ナッツ買い出し兼ねて。15時ゼバスティアンと日本語会話。連ドラはキックアウト番組対応で2日お休み。〈同居人氏もう戻ってきた、ちっw〉。しばらくぶりでマットにメッセージ送ると今日はおばあちゃんが亡くなったバッドタイミング。〈自己啓発より早寝が明日への投資かもよん〉。
musik heute:
teuterekordz - vodka wach (prod. arkona)