ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

lauf davon

曇り。四月四十二日とは思いたくないものの。12時過ぎ着到でコロナ検査、金曜のエキストラ仕事のための@ヴィルマースドルフ。連絡では13時までとあったのに実は12時までだったと言われつつ検査、喉2本。その後聞いてない衣装ブリーフィングで別場所に送られ不機嫌な担当者とやりとり、できるだけ早く手持ちの服を写真に撮って送れと。想定外続きストレスで頭から湯気を上げながら、散歩ヴィルマースドルフ/シャルロッテン宮殿/ユングフェルンハイデ駅線。宮殿庭園に接するシュプレー川越える鉄道橋が歩行者用にもなってたのが小さなミソ。帰宅後、衣装撮影画像送付。エキストラ事務所へ今日の出来事についてのフィードバックからのメール応酬。精神的消耗。エージェントからのドイツ語発音改善提案にやっとこさ重い腰を上げてネットで見回るもーー。
〈ベルリンで、アストラゼネカなら接種可な病院の情報を、知人Aからもらい知人Bに紹介。2人ともワクチン全種はまだOKになってない世代で、病歴・職業など優先理由なし。Bにはえらく感謝された。今の対象年齢あと2歳の自分はといえば結局放置。通知で日時場所指定とかならまぁ行くけど。何この主体性なさw〉〈ああでも、通いのwホームドクター[@リヒテンベルク]で接種ってのが自分的には一番しっくりかな、毎秋のインフルエンザ同様に。でもそれだと予約2回取って、とかやってると完了するの早くて秋?[知人Bが理由にしてた]ワクチンで回復する“自由”とか特には興味ないし、検査で鼻喉突っ込まれも別に苦じゃないし…ってあぁ垂れ流しお許しを〉。
musik heute:
danger dan - lauf davon (antilopen gang)