ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

マットと会う

曇り、嵐含み。dmプリントアウト他。昨日の再放送昼飯。散歩旧北港線。クリスティアン宅から衣装ピックアップ。ヴェディングぶらくり。マットと会う、衣装ピックアップ兼ねて彼の部屋で久々に。広々リビングをソファ空間とテーブル空間とでゆるやかに区切った配置になってて、見違える様子。ほぼあの話題ばかり喋ってたのはあれだけど、心中で再び坊主頭クンな彼をハグしっぱなしの静謐な気分。彼最近のスピリチュアル・スポット、レーベルケ公園散歩は日を改めてね。〈今年のベルリンの“四月”は長引くよねぇ的に気温上がらず&曇天多めな空模様を演出氏と嘆き合ったのでした〉〈狐の嫁入りに気付いて窓から身を乗り出せば予想どおり、。2つめの弧もうっすらと〉〈四月の延長試合な空模様に精神すっかり翻弄されっぱですが、虹に続いて澄んだ紺色夕空を眺めて気持ち持ち直し、ぐぅぅてなはとw〉。
musik heute:
kwam.e - tunneleingang