ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

撮影仕事1日目

晴れ。12時15分ピックアップ、順次共演他2名拾いアウトバーン経由14時頃撮影現場着、衣装合わせは全OK僕のみでクライアントに単身披露、18時ごろ帰着〈自宅隔離2日終え本日はいわば護送車で別施設往復w〉〈苦し紛れアングラ処理wで演じた在宅オーディションビデオで選ばれ、直前に過去プロジェクトの監督と2度めになることが判明、今日の衣装合わせで再会、直接彼からビデオの演技を褒めてもらい、じゅんわり嬉しかった。何度やっても慣れないこの系の現場は気疲れ著しいけど、かなりw[何割かは]帳消しできるくらいに〉〈[ナッツ・チョコ系に]キムチ少々齧った。護送車が明日は何時に来るか連絡まだ来とらんけど寝とけ、と〉
musik heute:
samarita - punisher