ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

kuh.mp3

曇り。「バビロン・ベルリン」主演俳優フォルカー・ブルッフが反コロナ政策政党へ入党手続き中のニュースに軽く動揺でラジオや記事数本視聴。リヒテンベルク。10時ホームドクター、わざわざ切符買って来たんだけど〈スケジュール帳への書き込みミスで病院の予約を逃す。[昨日でした……。]緊急性ない定期健診がらみでまぁ別にいいんだけど、久々やらかして精神的にアイタター〉。フリードリヒスハイン。予定より早くお裾分け受け取りに到着して、随分しばらくなマイコさんと立ち話してるところへエイジくん戻ってきて、上階ドア前トーク。諸々深謝。いったん帰宅、自家製イチヂクパンだ納豆だ少し食べ舌感涙。ヴェディング。お裾分け受け取りでひでこさん宅。ジャンニともチラリ。彼女と一緒にプレンツラウアー・アレーまで時事放談散歩。諸々深謝。自家製笹団子にまた舌感涙、胡桃味噌なんてほぼ忘却の彼方だったわよ。写真家氏から入電〈俳優写真撮影、金曜から月曜へ延期。予報で最高気温9°Cか26°Cか、日照時間2時間か13時間か、って比べたらそりゃね、という。仕事じゃないけど仕事のない今週の「仕事」として心に置いてたんで、ふっと変に気が抜けたような。てか、もとより気はどうしようもなく抜け切ってるんだが、更に一層もっとw〉。取り直し病院予約は6月下旬。舞台系ライブストリーミング2件垣間見のみ。
musik heute:
makko x toobrokeforfiji x bibiza - kuh.mp3