ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

paar wochen

朝晴れ後曇り。醤油ヨーグルト漬け豚肉炒めフォー和えフライパン直喰い。散歩ミッテ-北駅線。〈税務前進、てか漸進w〉。Queerkram「Karin Hanczewski und Godehard Giese über ihre 'Act Out'- Bilanz und wie es weitergeht」。
〈身体的な直接の接触、ハグとかハグとかハグとか握手とか、がないことのほうが、ライブの文化系体験がないことや、社会的な接触の制限よりも、個人的には堪えてるな、と改めて気づいた、ベルリン的ほぼ1周年の週末。週末もなんも曜日意味なしな暮らしだけど〉〈朝の日課でずっとベルリンの、7日平均・人口10万人あたり新規感染者数をチェックしてるけど、増えた急カーブ同様には減らんわな予想は案の定で。ある記事には、変異種由来のじわじわ増加と並んで、各自の予防対策の緩みも?的に書かれてて、はぁ、自分設定接触ルールは続行するしかなさそう、と〉〈50を下回らないと、ベルリン設定のいわゆる警戒「信号」が赤→黄色にはならなくて、最近のドイツでの目標値?は、変異種を考慮してさらに低くて35で、でもそれって、グラフの曲線を睨んで、ウームという。もちろんこれ以外の数値や状況も要勘案でしょうが〉。
musik heute:
dante yn - paar wochen