ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjackリハ

〈ロケ地からベルリン戻ってきて、今日は芝居のリハ。来週、撮影はもう1日行って終了、芝居は週末2本立て本番。なんつーか、一つ一つ片付けてくたちだから、を、本日のこの落ち着かない感&集中できない感の、言い訳にしたい〉。リハ前階下カフェで短時間カフェ淫してると施設のプロジェクト担当ガビが通りがかり、日本語も喋れる新スタッフ・ロジャーを紹介してくれた。14時weristjackリハ@テアターハウス・ミッテ。一同ノンビリと最小限の設えで。第3部を流しつつリハって、いわゆる朗読部分の新しい引用テキストが、ふぅ。アメリカ記念図書館でDVD見ず返し、貸出期限1日過ぎてたが超過料は請求されなかった。説明されたにもかかわらず仕組みよく理解できず。閻魔帳に記録されて一定額までたまると請求される式かもと勝手解釈。地元REWEでサラダバーなど。〈ベルリンで枝豆欲を満たすには、冷凍食品が現実的?アジアマーケットとかにありそう。ご近所スーパーREWEのサラダバーにもあるんで、今度バッカリ盛りにしちゃおうかしら。さや入り・枝付きじゃさすがに出回ってないわよねぇ…と以下、日本の夏の味呟き連投欲を、グッと呑み込む室温30°C〉。Druckの高校生クンはキスまで数ミリ。
musik heute:
maxim - *1980 - †2010