ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

mehringdamm laufen

〈温水が、案の定二度あることは三度ある、でとまってる。シャワーはまず水で頑張ってから、ケトルで沸かした湯をバケツに入れ適温にし、片手鍋ですくってはちまちまジャーッと。今、屋根裏部屋隣の大元ボイラーを修理してるんだけど、下げ履きズボンからパンツ見えてる濃い顔の彼で(以下略w〉ついたち的雑事。月末貧乗り越え後のREWE。鶏腿肉焼き野菜蒸し煮しカレールー。散歩ティアパーク駅シュヴァンシュトラセ団地線。助成金作業着手。〈その下げ履きクンのお陰で温水復旧。ひと晩経ってあす朝も温水ならばいいんだけど。出してるうちにみるみる水温下がってくの、再放送はもうやめてね〉。ニュース&討論番組ライブ視聴。
musik heute:
pashanim - mehringdamm laufen