ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

lambo lambo

晴れ時々曇り、最高気31.2°C。コインランドリー、待つ間REWE。連ドラ消化終わり10分弱再生不可能。懸案エキストラ仕事ブッキングメールの1時間43分後プロダクション直メールで大幅日程変更〈「二度あることは三度ある」としゃがみこんで三度以上繰り返し唱えて、某撮影の予定変更っぷりに脱力。私家版・声に出して読みたい日本語、収録必至だわ〉。暑さ避けての&気分転換必須の夕方短め散歩シュヴァンシュトラセ団地線。気疲れでマットの笑顔思い出してたらWhatsAppが届くなど。チョコチップアイス強引認可。〈この5ヵ月間あーんなに暇暇頭巾だったくせに、1週間繰り上がったエキストラ仕事が加わって、今週日曜までに5プロジェクトが重なる事態に。たぶんいくつかは先送り止むなし。マルチタスク人間じゃないんで、ぐじゃぐじゃの手書きスケジュール帳を見て、グルグルしてるなうw〉
musik heute:
kitschkrieg feat. peter fox & trettmann - lambo lambo